CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< にじのわまつりLIVEチケット当日券発売のお知らせ!! | main | にじのわまつり2016開催します!! >>


| - | | - | - |
準備万端!

気持ちのいい青空のもと、にじのわまつりの前日準備にスタッフ集合〜☆

とうとう本番は明日なので、みんな頑張りましたよっ!

 

にじのわまつりの準備=荷物をお山に運ぶのがメインです。

 

それはそれはもう、たくさんの物たちを

とにかく、運ぶ&運ぶ&運ぶ!

 

みんな汗だくです。

とっても大変です。

でも、やっぱり楽しい!

楽しい!!

 

お山の上は、もうにじのわ色に染まってますよ〜〜〜☆

 

緑がきれいで本当に気持ちがいい!

 

今年は、気持ちのいい青空と、緑いっぱいの空間のキッズエリアで、子供たちの笑い声が響きそう!!

 

あぁ、明日が本当に楽しみだ!

と、皆さんにも思っていただけていますようにっ

 

スズキコージさんも前乗りされておりますよ。

早速、ワークショップの現場の下見をして、自ら看板を仕上げて下さいました!

もちろん、にじのわ特製、段ボール看板です☆☆☆

 

スズキコージさんのワークショップは、ちびっこ限定。

10時から14時半までの開催で、参加料はワンコインの500円です。

出来あがった作品は、夕方からのLIVEステージのど真ん中にどかーんと飾ります。

是非是非ご参加ください〜〜〜♪

 

 

スタッフも並んで一緒に看板製作。

舞台も虹色に染まっております♪♪

 

虹のゲートもどーんと建てました!

くぐりたいでしょ?

何度も何度もくぐりたいはずだ!ww

手持ちの小虹を持って、どんどん記念撮影してください。

 

LIVEチケットの当日券をご用意しております。

当日券は、山頂バザール本部テントにて、10:00より販売スタートです。

お取り置きは致しかねますので、なるべくお早目に本部テントにてお求めください。

当日券 @大人5300円 小学生2500円となります★

 

 

天気予報も晴れ(ときどき曇り)マーク!!

明日はきっとにじのわ日和。

みんなで最後のにじのわまつりを作りましょう〜〜〜☆

 

 

EMs

| - | 21:44 | comments(0) | - |
| - | 21:44 | - | - |
コメント
コメントする